« つかんだものは? | メイン | お誕生日おめでとう »

暗号解読をマスターしたら・・・

私はどこの任務になるのでしょう、おーびーさん(笑)。


あたしは、ただのおばちゃんですよ。


ところで!!!
明日から、韓国に行ってきます。
本当は、12月に行こうと思ってたんですが、
仕事も重なって、延び延びになってしまいました。


今回はー!
留学中一緒に勉強した友達と会ったり、
演劇見たり、前から行こうと思っていたお店に行ったり・・・。
ふふふ、たのしみー!にゃは。

About

2010年03月25日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つかんだものは?」です。

次の投稿は「お誕生日おめでとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32