« ほぼ同い年。 | メイン | やっぱり・・・ »

あはは・・・

そうですか?勘朝さん。
仕事が入らなければいけそうですが・・・。


でも、体脂肪率がやっぱり問題なので、
運動しないといけないですね・・・。
ソウルにいたころは毎日してたんですが。


ところで!理事選挙。
「誰が貴乃花に入れたんだー!!!!!!!!!!!!!!!」
っていう状態になってるそうです。
でも、ほんと、変わるのかなー・・・。


何年かバイトして思ったけど、相撲界は、
「江戸時代」です。一気に平成になるのは無理だと思うけど・・・。


About

2010年02月02日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほぼ同い年。」です。

次の投稿は「やっぱり・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32