« まんじゅう怖い | メイン | こんなにマスコミが »

それぞれの両親。

昨夜からずーっと報道されている、千葉の事件。


被害者の父親が、
「娘を殺した男を捜している(見つけてください)」
という日本語を、もう覚えなくていい、言わなくていい、
とコメントしていたのが悲しかった。


そんな日本語、言いたくないよね、絶対・・・。

そして、容疑者の両親。
きっと、連日自宅にマスコミが来てたんだろうね。
あんな形で会見させられて、見てるこっちがいたたまれなかった。


この会見を見ても、
容疑者は「逃げとおしたかった」って思うのかな・・・。

About

2009年11月11日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まんじゅう怖い」です。

次の投稿は「こんなにマスコミが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32