« まだなんかつらい・・・。 | メイン | まんじゅう怖い »

ありがとうございます。

七社会っていうんですかー。
しらんかった・・・。


お二人とも、教えていただきありがとうございました。


私は、コスモポリタン、なんですかねー・・・。
世間を知らないだけじゃないですかね。
仕事で、某有名企業や教育委員会に行ったり、連絡取ったりするんですが、
所詮肩書きは肩書きですし、私の仕事とは関係ないですからね・・・。


そうそう。詐欺女の話。
逮捕されたんだから、別件でも実名報道すべきじゃないのかなー・・・。
被害者は何度もブログや写真がさらされてるのに・・・。
話がやや「だまされたほうもだまされたほう」という方向に
行っているような気がするし・・・。


たとえ甘い言葉で亡くなった人が財布の紐を緩めたとしても、
悪いのは緩めさせたほうだし、命を奪うなんて問題外。

About

2009年11月05日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだなんかつらい・・・。」です。

次の投稿は「まんじゅう怖い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32