« 体調悪い。 | メイン | まだなんかつらい・・・。 »

相変わらず・・・

体調悪い。
今日は、急に寒くなったしねー・・・。
そして、異常に眠い。


最近、1人1ブログ、いや、
1人で複数のブログをしている人もいるようですが、
たまに、「暗証番号入れないとこの記事は閲覧できません」
っていうのを見かける。


いやいや、友達にしか言いたくない話なら、
ネットに書くなって言うの。
ブログでわざわざ書く必要なし。


遠距離恋愛とか、不倫してるとか、
そういう人に多い。


発信したいのかしたくないのか、はっきりしたほうがいいよ。

About

2009年11月02日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調悪い。」です。

次の投稿は「まだなんかつらい・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32