« これで安心笑。 | メイン | 懐かしい・・・ »

近況。

あと1週間と半分で課程は終わるんですが・・・。
来週の月曜日の試験と、来週後半にある模擬授業が・・・。


これをクリアしないと、学費がパーになるんですが、
いったい何を勉強したらいいのか、さっぱりわからず・・・。


それに加えて、今週は5時まで講義。
いつもは4時までなんですが、それでもかなりきついのに、
5時に終わった日には、もう疲れて何もできないのに、
さらに勉強しろだなんて・・・。


あぁ、愚痴です。自分で希望して勉強してるのに、
なんという贅沢。
でも、人間なんてこんなものです。


あ、ところで。
安定剤と、風邪薬・アルコールを一緒に飲むとトリップするので、
よいこのみんなは真似しないようにね。

About

2009年08月18日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これで安心笑。」です。

次の投稿は「懐かしい・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32