« ソウルを離れました。 | メイン | 日本にいます。 »

今日は・・・

150回ですね。商店街寄席。


私が内浜に入会したのが、100回のときでしたから、
それからもう50回もたったということですね・・・。


早いですねー・・・。月日がたつのは。


話は変わりますが。
マイケル・ジャクソンの詳しい死因はなんだったんでしょうか?
昨日、光陽行きの高速バスに乗ってて、
そのとき見たテレビのニュースで知ったときは、
思わず声をあげそうになりました。


「スリラー」程度にとどまっておけば・・・。
彼も、長生きできたかもしれません。

About

2009年06月27日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウルを離れました。」です。

次の投稿は「日本にいます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32