« 中間試験の結果。 | メイン | インフルエンザよりも気になること。 »

パワーポイント・・・

英語バージョンか、韓国語バージョン、どちらかを選ばないといけないのですが、
結局韓国語のパワーポイントを使っています。
もちろん、入力するのも韓国語。


そして、この間、新しいPCを購入したんですが・・・。
OSは、もちろん韓国語です。
これに慣れれば、私も韓国語を使いこなしたことになるのかな?


今日は、新聞発表の準備も完了して、卒業発表に必要な動画も撮影終了。
・・・さすがに疲れました・・・。
昨日、準備のためにあんまり眠れなかったので、今日ははやく寝ます。

About

2009年05月19日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中間試験の結果。」です。

次の投稿は「インフルエンザよりも気になること。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32