« 帰国後、発熱。 | メイン | おーびーさん!! »

うどん・うどん・パスタ・うどん・・・

金曜日の夕方に体調を崩したのですが、
さすがにこの日はオレンジジュース以外口にできず。


土曜日の夜になって、やっと熱も下がり、食欲も出たので、
うどんを食べて、また就寝。


日曜日は、お昼にうどんを食べて、夕食はパスタ。
旦那に作ってもらう。


で、今日。
いま、うどんを食べてます。
本当は、家でゆっくりしてないといけないんだろうけど、
来週の金曜から韓国なのと、この時期、異動やらで福岡を離れる人も多いので、
色々と約束もあり、今日は外食。


寝込んだから、やせるかなと思ったんだけど、全く体重減ってなかったのがショック。
しばらく外食がつづくので、あんまり食べ過ぎないようにしないとな。

About

2009年03月23日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰国後、発熱。」です。

次の投稿は「おーびーさん!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32