« おーびーさん!! | メイン | うそじゃありません。 »

35歳になりましたが。

まだ旦那とご飯も食べにいってないし、ケーキも食べてません。


結局、病院に行ってきました。
しかも、誕生日の朝。


病名は、「感冒性胃腸炎」。


薬飲んで、ひたすら寝て、そして大嫌いなお粥食べてます。


明日は、久々ちゃんとしたご飯を食べることができそうだけど!!
その前に、仲人さんちへご挨拶にいかないといけません。
(2年に1回ぐらいは、顔を出すようにしている)


あぁー・・・。何の話しよ。
仲人さん、超ウルトラ上品やから、間が持たんのよねー・・・。

About

2009年03月30日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おーびーさん!!」です。

次の投稿は「うそじゃありません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32