« 花畑牧場。 | メイン | 相変わらずいたい左半身。 »

体がいたい・・・。

最近、仕事で教科書を持ち歩いているので、
体の左半分がどうも痛い。


当然、仕事もいそがしいんですが・・・。
こんな中、旦那のおとうさん来福。


朝から授業なのに、12時まで連れまわされました。
たまにだからいいんだけど、さすがに昨日は疲れました。
朝から味噌汁もがんばって作ったし。


お父さんは二日酔いだったんですが、楽しそうだったので、ほっとしました。
庵のママとOさん御夫妻、本当にありがとうございました。

About

2009年02月14日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花畑牧場。」です。

次の投稿は「相変わらずいたい左半身。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32