« ばるとぉー・・・。 | メイン | 大麻汚染 »

相撲はスポーツか。

実は今朝まで仕事がたまっていて、やっと終わって一息。
でも、まだまだやることはたまってて、死にそうです。


ところで、千秋楽。すごかったねー。
朝青龍の精神力が勝ったってことかしら。


別に私は朝青龍が嫌いなわけではないけど、
ちょっとなりふりかまわなすぎかなーって思う。


横綱は勝って当然だし、負けたものをたたえるぐらいの余裕がほしいもの。
ダメ押ししたり、競技の後にまでにらんじゃダメでしょう。
神様が見てらっしゃるわよ、ドルジ。


今場所一番驚いたのは、隠岐島出身、東の幕下筆頭・福岡君が、
十両の北桜に勝って、全勝優勝というお土産つきで十両昇進を確定させたこと。
十両よりも、むしろ幕下上位の争いのほうが熾烈かもね。

About

2009年01月26日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ばるとぉー・・・。」です。

次の投稿は「大麻汚染」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32