« 朝青龍勝った! | メイン | 今日はセンター試験で・・・ »

日馬富士・・・。

大関の重圧かしら・・・。
まだ初日が出ない。


うーん・・・。
しかし、把瑠都や琴欧洲と組む力士は、イヤだろうなー・・・。
上背もある(琴欧洲なんて203センチ)し、背が高くなくても、
東欧出身の相撲取りって、だいたいレスリング経験者で、
握力が半端じゃないらしい。


ある知り合いの元力士の人が、稽古で黒海(たぶん)と組んだとき、
得意の体勢に持っていったらまず勝てるのに、
ものすごい握力で返されたそうだ。


だからっていつも背が高くて、力が強い力士が勝つわけじゃないけどね。


About

2009年01月13日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝青龍勝った!」です。

次の投稿は「今日はセンター試験で・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32