« 現場見て言いなさいよ・・・。 | メイン | 病院の中はあったかいけど・・・。 »

病院送り

私じゃなくて、旦那が、です。
オヤジ狩りにあったんじゃなくて、実は、手に腫瘍ができたのです。


今日、某整形外科病院で手術を受けました。


執刀医の先生から説明を受けましたが、18%の確率で悪性かもしれない、とのこと。
病理検査の結果が出る、2週間後まで待たなければならない。


・・・悪性だったら、再手術。


あぁ・・・。2週間、私は耐えられるだろうか・・・。
こういうとき、お酒飲めたら少しは楽なのかもしれないのかしら。


あ、その本人ですが、午後手術を受けて、8時には夕食食べたそうです。
つよい・・・。

About

2008年12月26日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現場見て言いなさいよ・・・。」です。

次の投稿は「病院の中はあったかいけど・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32