« やっぱり・・・ | メイン | 現場見て言いなさいよ・・・。 »

大好きなパン

みなさんはどこのパン屋さんがお気に入りですか?
私はですねー・・・。


イムズにある、ジェラールミュロかな。
しばらく行ってないけど、まだあるでしょうか?
あとはメゾンカイザーのクロワッサンとか。


あとは、アンデルセンも好きで今日も行ってきたけど、
一番好きなハーフ500円以上もするパン(名前忘れた)は買えず、
デニッシュっぽいのを買いました。


あ、デニッシュといえば!!
田主丸にある、シェサガラのパンもおいしいです。
福岡市内からは遠いですが、ドライブがてら行くのもいいかも。


風邪であまり食欲がないので、明日の朝はアンデルセンのパンを食べます。

About

2008年12月16日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり・・・」です。

次の投稿は「現場見て言いなさいよ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32