« 談春4列目!!!! | メイン | 今日の予定が・・・。 »

いまさら韓流って言われても・・・

ですが、今シネテリエで「韓流シネマフェスティバル」があっているので、
先々週、先週、そして今日と3本見てきた。


最近、韓国映画は経済状況をもろに受けていて、
なかなかお金が集まらないのか、デキもイマイチなんですが・・・。


今回観た「ファム・ファタール」「ハピネス」「楽しき人生」も、
名作!!とまでは言えず・・・。


今年2月に釜山で観た「追撃者」が、私の中ではベストだったな。
これ、韓国の映画賞総なめにした作品なので、きっと来年は日本上陸する、はず。


年内はあと2本ぐらい映画観る予定。
あ、ちなみに韓国映画じゃないです。

About

2008年12月11日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「談春4列目!!!!」です。

次の投稿は「今日の予定が・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32