« 小室哲哉逮捕 | メイン | ばかだよなぁ・・・。 »

客層

「レッドクリフ」の客層ですが、カップルが多かったですねー。
老若男女、さまざまでしたよ。あ、お相撲さんもいました(笑)。


いいところで「Part2に続く」とかなるんで、
マニアの方は「きぃーー!!」って思ったかもしれません。
ぶつぶつ言ってる人は居ませんでしたよ(笑)。


そういえば、今日の「レッドカーペット」。
久しぶりに観たけど、めちゃくちゃ笑ったわー。
天津、コンビで活動せずに、このままピンでやり続けるのがいいのかしら。


とはいえ、天津木村が吟じた後に突っ込む、
今田耕司の「あるかぁぁー!!」が一番おもしろい。

About

2008年11月05日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小室哲哉逮捕」です。

次の投稿は「ばかだよなぁ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32