« 遊びすぎ? | メイン | そんな話は外でしろ »

韓国では人気あるそうです。

先週から少し時間ができた(でも、また今週末から忙しくなる・・・)ので、
HDDにたまっていたものを整理した。


で、観た映画。


「バンジージャンプする」
「ひとまず走れ!」


「バンジー・・・」は、いろいろな意味で考えさせられる映画だった。
「ひとまず・・・」は・・・。まぁ、何にも考えずに観るにはいいけど、
クォン・サンウって演技下手だなー、って思った。
なーんか、一本調子なんだよね。


「宋家の三姉妹」
「華様・・・(あー、タイトル忘れた)」


「宋家・・・」は・・・。これ、どこまでホントの話なんだろう!?
でもまぁ、ダイナミックな話でした。
「華様・・・」は、トニー・レオンは男前だったけど、それだけ。

「ジョゼと虎と魚たち」


これ、韓国ではすごい人気らしい。
正直、妻夫木聡はあんまり好きじゃなったんだけど、
この作品の演技はすごくリアルで、池脇千鶴の演技もすごくよかった。
確かに、韓国にはこういう「まったり」な映画って、あんまり無いかもね。


これで、半分消化。残りは来週。

About

2008年10月24日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遊びすぎ?」です。

次の投稿は「そんな話は外でしろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32