« Sunset1日目 | メイン | 陰謀? »

11月2日!!

今日は、遊び庵で紫文師匠と小糸さんのライブがあったので、
養成講座の同期2人と、私の3人で見に行く。


で!!ここで、初めてわかったのですが、
今県庁に勤めているNさん、なんと勘朝さんの高校の同級生らしい(笑)。
Nさんの奥様は、私の元同僚でしたし、
まあほんとに世間は狭い・・・。


今回は、1時間半たっぷり堪能いたしました!!
やっぱり、紫文師匠はいい男でした。


あ、そうそう。小糸さんがリーダーのグループ「東京ガールズ」ですが!
なんと!!!!11月2日の「笑いがいちばん」に出演されるそうです!!
みなさん、ぜひぜひ観てくださいね!!!

About

2008年09月06日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sunset1日目」です。

次の投稿は「陰謀?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32