« 明日で自由時間終了 | メイン | 事件事件!!!! »

旦那帰国&納涼寄席

旦那帰国。


また色々と、頼んでもいないものを買っていた。
・・・なぜ、言われたことだけしてくれんのやろー・・・。


その後、バタバタ片付けてから、納涼寄席へ。


牡丹灯籠って、ちゃんと聴くのは初めてだったけど、
なるほど、こうやって話はつながっていくのね・・・。
みんな悪いやつだなー・・・。


みんなお稽古がんばってたし、本番もすごくよかったです!


ということで、打ち上げは深夜まで。
久しぶりに夜遊びして、それも楽しかったー!


演者&スタッフのみなさん、お疲れ様でしたー!!

About

2008年08月02日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日で自由時間終了」です。

次の投稿は「事件事件!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32