« 今年はおもろかった! | メイン | 明日で自由時間終了 »

ノスタルジー

こないだ、「ナイトシャッフル」を観てたら、
私が高校時代をすごした街が紹介されていた。


高校時代だけじゃなくて、大学時代アルバイトもしていたところ。
最近は、仕事でこの近くまで行くことはあるんだけどねー・・・。


あー、この通りでパン買ったよなー。
ここで、カキ氷食べたよなー。
ここで、○○とよく待ち合わせしてたよなー。


そして!私が通っていた高校も紹介されていた。
あー、制服懐かしいなー。
私がいたときはこんな門なかったよねー。
財津和夫も出身で、創立80周年記念の講演にも来てたよねー。
すーっごい色が白かった。
蒙古襲来の弓を壊したらしい(笑)。


そして、こんなんで懐かしいという自体、
おばはんの仲間入りだな、と、
しみじみ思いました。

About

2008年07月28日 03:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年はおもろかった!」です。

次の投稿は「明日で自由時間終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32