« あ、あつい・・・。 | メイン | 今年はおもろかった! »

模倣犯

また、おきましたね・・・。通り魔。


「誰でもよかった。」って、
それで殺された人が納得できるか!?
殺されてる人が、無防備だったり、女性だったり、
明らかに犯人が自分より弱い人を狙っているのも、腹立たしい。


私が今までで、一番記憶に残っている通り魔事件があるんですが、
それは川俣軍司がブリーフでつかまった、あの事件です。
あのときは、「完璧にいかれてるから、こんなことできるんだろうなー。」
とか思ってた(実際、犯人は覚せい剤中毒だったし)けど、
最近はそうじゃないのが、なおのこと怖い。


地下鉄で、横に座ってそうな顔だよ、みんな。
誰も信じちゃいけないってことなのかなー・・・。

About

2008年07月24日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ、あつい・・・。」です。

次の投稿は「今年はおもろかった!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32