« なんとか生きてます。 | メイン | 2連チャン »

昼まで熟睡

今週、めちゃくちゃ忙しかったのか、
土曜日は11時ぐらいに寝たのに午後2時ぐらいまで起きられず。


あー、1日無駄にした・・・。


というか、朝5時から猫と旦那が起きてくるので、うるさいんですよ。
ほんと、いい加減にしてほしい。


夜、久々韓国に嫁いだKオンニとメッセする。
隣国とはいえ、外国での結婚生活って大変みたいだけど、
幸せそうだった。
冬にあって以来、すれ違いが続いてなかなか連絡すらとれなかったけど、
8月には会えそう。


しかも!!結婚式の日取りも決定。
11月。行きたいなー。仕事が入りませんように。

About

2008年05月18日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとか生きてます。」です。

次の投稿は「2連チャン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32