« 道の駅むなかた | メイン | やっと1週間おわった・・・。 »

目つき怖い・・・

新しい仕事先に向かっていたら、前の職場の後輩、T君に偶然会う。


もともと男前だったんだけど、日焼けしてて、
とても今度父親になる男には見えなかった(笑)。


でも、目つきが怖かったので、
一瞬声をかけるかためらったのよねー(笑)。
(これはもちろん、本人には言ってない(笑))


T君は、旦那の後輩でもあるんだけど、旦那含めて旦那の職場の人たちって、
目が笑ってない気がする(笑)。

About

2008年04月14日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道の駅むなかた」です。

次の投稿は「やっと1週間おわった・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32