« やっと1週間おわった・・・。 | メイン | mixiでも1位でした。 »

1987年かぁ・・・

久しぶりにスマスマ見てたら、なんと!!!


バービーボーイズ登場。


なつかしぃねー・・・。大好きだったよ。


「女ぎつね on the Run」歌ってたけど、
私は「負けるもんか」とか、
「チャンス到来」とかのほうが好きだなー。


スマップの番組だから仕方ないけど、
バービーだけの画像でいいんだけどね、ファンとしては(笑)。


復活してほしいな、これを契機に。

About

2008年04月21日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと1週間おわった・・・。」です。

次の投稿は「mixiでも1位でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32