« 全州2日目 | メイン | 帰国しました。 »

全州3日目→釜山へ

朝から、全州大学校の映像・音響実習室を見学。


全部で、3億ぐらいかかってるっていう施設を見学しました。
いやー、すごかった。4Dの映写室も持ってたしね・・・。


高速バスで釜山へ移動したのですが、ぎりっぎりになってしまい、
学生のKくんがバスを引き止めてくれて、なんとか乗れたけど・・・。
かなりひやひやした・・・。


釜山では、クォン・サンウとソン・スンホン主演の映画、
「宿命」を観る。


・・・暴力シーンが多くて、気持ち悪くなりました。
内容は、そんなに難しくないけど、ソン・スンホンがかっこよかったです。
でも、それ以上でもそれ以下でもなかった。

About

2008年03月30日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全州2日目」です。

次の投稿は「帰国しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32