« 風邪引きましたその02 | メイン | セレブではありませんが・・・ »

風邪引きましたその03

昨日と比べると、だいぶよくなりました。
2日ぶりに外に出て、図書館にも行ってきたし。


今週末は、旦那のおばあちゃんの3回忌があるから、
家事とか、やれることはやっとかないとなー・・・。


明日、旦那が仕事から帰ってくるまで、ボチボチやんないとね。

About

2008年03月14日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪引きましたその02」です。

次の投稿は「セレブではありませんが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32