« 偽はまだ続く | メイン | 運転手 »

また注文しますから。

うちは○協の個別配達というのを、たまーに利用しているんですが、
今日がその配達日でした。


で、昨日の日記の件について、きいたところ・・・。


「問い合わせがすごいんですよ・・・。」
だろうね。


でも、事実だけで情報がないから、まだ何も言えないよね・・・。


で、私が勝手に原因を考えてみましたが・・・。

①野菜の残留農薬
②製造段階での何者かによる過失の農薬混入
③(輸出前・中国で)何者かによる故意の農薬混入
④(輸出後・日本で)何者かによる故意の農薬混入


可能性はともかく、もし④だったら国際問題だよね。


About

2008年01月31日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偽はまだ続く」です。

次の投稿は「運転手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32