« 4位は誰だ!? | メイン | 偽はまだ続く »

和食が嫌いか?

ずっとさまざまな締め切りに追われてたけど、それもやっと峠を越えた。


ということで、今日は小学校へ。
ちらっと給食を見たんだけど、メニューは「筑前煮と魚」。
すーっごいあまってた。


こないだのうどんのときは、みんな速攻おかわりしてたのに・・・。
先生いわく、「和食は人気ない」そうです。


そうそう。この前の「好きなお笑い芸人」4位は
「にしおかすみこ」と「じんないとものり」でした。
にしおかすみこのコスチューム見て、小学生はどう思っているのかしら(笑)。 

About

2008年01月29日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4位は誰だ!?」です。

次の投稿は「偽はまだ続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32