« のどいたい | メイン | 4位は誰だ!? »

ダブリンまで何時間?

今日は水曜日で、シネテリエの近所に用事もあったので、
映画を観る。


「once ダブリンの街角で」


夫はヴァン・モリソンが好きらしいので、一度ダブリンへ行きたいそうです。
が、私は「U2が出身(アイルランド)」ということしか、
正直知識はなかったんです。あとは、IRAね。


でも、すごくよかったです!!特に音楽!!
久々、OSTまで買いたいと思った映画です。
ダブリン、行ってみたいなー・・・。


韓国から帰ってからというもの、
かなり忙しくて映画見る暇もなかったけど、
今年はがんばってたくさん観よう!!

About

2008年01月23日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のどいたい」です。

次の投稿は「4位は誰だ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32