« 一目ぼれ | メイン | 猛掃除 »

和民で会食

以前の日記にも出てきた、ソウル大の院生Uさんが、
あさってから大阪に調査に行くとのこと。


で、二人で和民へ行く。
こないだ友達の友達(韓国人)も、なぜか和民に行きたがったのだけど、
このUさんもそう。和民は、韓国で有名なのかしら・・・。


私も、大学院で調査とかしてたので、色々話し込んだら、
あっという間に時間が過ぎていった。
久々、学問の話したなー。楽しかった。
韓国語ででもこういう話ができるようになったので、ちょっとうれしいかな。
プレゼントも渡して、Uさんとは再会を約束して別れる。


その後、旦那へのお土産を買いにミスドへ行ったら、
そこでLさん(韓国人)に偶然会う。
ソウルからお客さんが来てるんだって。
ご挨拶して、店を出る。


今日は、中国語の授業だったし、日本語より外国語使ったほうが多かったかも(笑)。

About

2008年01月14日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一目ぼれ」です。

次の投稿は「猛掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32