« おしいっっ!! | メイン | カンナサムギョプサル »

新たな出会い

ポジャギ教室に、論文の調査に来ていたソウル大の院生、Uさんとランチしながら話す。


彼女は、大学卒業後、雑誌の編集をしていたんだけど、
あるとき、本を出版することになって、200ページ書かないといけないのに、
100ページしか書けず、すごく苦労したとか。
で、自分の引き出しを増やすことや、調査のノウハウなんかを勉強するために、
大学院に入ったんだって。


すごいよねー。


ランチ後、大丸でバーゲンチェック。
大丸は、16日まで改装前のバーゲンやってて、
ポイントも3倍!!なんだよねー!!
来週も、ちょくちょく通わなきゃ。

About

2008年01月11日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おしいっっ!!」です。

次の投稿は「カンナサムギョプサル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32