« そういう話もある。 | メイン | おしいっっ!! »

久々中国語の話。

最近、天神にある有料自習室で勉強してるんですが、
今日日本語教育能力検定試験の過去問やって、中国語の予習してから、
スクールに行こうとしたら、そこの社長した話が長引いてしまって遅刻・・・。


勘タンさんは、私が授業忘れてたかと思ってたらしい・・・。すみません。
最近さぼり気味だったから、なかなか中国語の単語が出ないけど、
最近は結構会話も続くようになったので、時間が過ぎるのがあっという間。


私も、生徒さんにそう思ってもらうような授業しないとねー・・・。

About

2008年01月09日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういう話もある。」です。

次の投稿は「おしいっっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32