« FIAT500 | メイン | かなりのアバウトさ »

有料自習室

というのがあるのをご存知でしょうか?
東京や大阪にはある(有料図書室含む)んですが、
天神にもできたと聞いたので、行ってみました。


というのも、いつもは西通りのミスドで勉強するんですが、
うるさいし机も狭いし、いつもドーナツ食べたいわけじゃないし・・・。
どっかほかにいいとこないかなー、と思っていたのです。
そんな長時間じゃなくていいしね。1時間半ぐらい。


で、利用した感想ですが・・・。
勉強はかどるはかどる。
中国語の宿題と復習と予習ばっちりで
先生にほめられちゃったもん!!


来週も自習室利用、決まりやね。

About

2007年12月03日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FIAT500」です。

次の投稿は「かなりのアバウトさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32