« 藪の中 | メイン | ほぼ完成。 »

甘い蜜

確か何年か前にも、旧財閥系の商社と防衛省とで、なんか事件起きましたよね?
それでなくても、自衛隊員の情報漏洩とか、結構起きてますし。


「防衛」にかかわることが莫大なお金が動くから
ということは簡単に想像できますが、


「じゃあ、軍需企業に携わる企業に勤めたら、どれくらいお金もらえるんだろう?」
と思った私は、ここ数ヶ月で知名度?急上昇中の企業、
「山田洋行」のHPにある「社員募集」のコーナーをのぞいてみました。


・・・結構お給料はいいですが、条件が厳しいかも。
やっぱ語学は必須だろうね。

About

2007年11月13日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藪の中」です。

次の投稿は「ほぼ完成。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32