« 最近すごく気になること | メイン | 部歌 »

蹴り上げろー!

今日はボクササイズの2回目。
今回から、先生が出席をとるんですが、先生は漢字に自信がないのか、


「僕は、みなさんが思った以上に馬鹿ですからー!
 名前とか読めませんのでー。間違ってたら遠慮なく言ってくださいー!」


・・・私一人で受けてしまった。
これ、私とかが言ったら、もう話聞いてもらえないだろうね(笑)。


今回からキックの練習。膝蹴りと前蹴りを習ったけど、これが結構つらい。
1時間で汗びっしょり。
でもねー、さすが先生は違うわ。
ヘッドセットマイクつけて一緒に同じ動作やるんだけど、
汗ひとつかいてないし、息も全然乱れていない。
そして、わかりやすい教え方。見習わなくては・・・。

About

2007年11月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近すごく気になること」です。

次の投稿は「部歌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32