« 甘えてはいません | メイン | 最近すごく気になること »

ギャングエイジ

小学校4・5年ぐらいになると、男子だけで固まったり、
お母さんと話さなくなったりする、と大学の心理学の授業で聞いたことがある。
その年代を、「ギェングエイジ」っていうらしい。


まー、一般的にはそう言えるだろうけどさー・・・。
これって、個人差大きくないか?
と思っていたんですが・・・。


どうも、今教えているH&Hの友達がそれかもしれない。
ま、いいけどね・・・。授業はちゃんと聞いてくれるから。
でも、そろそろ韓国語で話すの減らしていかないとね・・・。

About

2007年11月06日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘えてはいません」です。

次の投稿は「最近すごく気になること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32