« 死んだ!? | メイン | ゴールデンの法則 »

こういう芸風が流行り?

今日は中国語。最近、予復習さぼり気味なのでいやーな汗が出たけど、
先生の指導がすごくわかりやすいので、
やっぱり話すと楽しいなー。暗記しないから、怒られるけど(笑)。


その後、自宅に帰って、
今一番好きなバラエティ、「オジサンズ11」を見る。
今日は「朝6時から営業するホストクラブ」というのが最初の特集だった。


朝6時から営業、ということは「朝から酒飲む」ってことか・・・。
昼の飲酒は、夜の飲酒よりアルコールが身体に早く回るから、肝臓によくないそうです。
夜は、身体に回る前に、脳が麻痺するんだって。
このホストクラブの人は、すーっごい酔うだろうね


あと、うちの旦那オススメの芸人、「藤崎マーケット」が出てた。
私は初めてみたけど、カテゴリーとしては「小島よしお」と同じだな。
結局自分のキリネタ?キリ言葉?に、どうやってでも持って行く芸風。
旦那には悪いが、あんまり面白くなかった。


About

2007年10月22日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「死んだ!?」です。

次の投稿は「ゴールデンの法則」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32