« 24日オープン!! | メイン | 玉砕 »

先輩は絶対的存在

勉強しながら、旦那の後輩から届いた転居のお知らせのハガキを、
なにげなーく見てみると・・・。


え!?ハガキが2枚見えるんだけど・・・。


いや、ほんとに2枚でした(笑)。切手のノリでくっついてたらしい。
やっぱりねー・・・。


というのも、ハガキのメッセージが「ため口」だったから。
だって、旦那の大学時代の後輩は、体育会系のサークルだったんですが、
みんな異常に旦那を敬っているんです。
冗談とか、旦那の天然ボケに対する突っ込みは一切なし


あたしなら、「あんた、馬鹿じゃないのー!?」とか、100%言うところでも、
じーっとしているのです。イエスマン!?
それとも、うちの夫は「主将」じゃなくて「独裁者」だったのかしら・・・。


ということで、ハガキをはがしたのですが、
出てきたメッセージはとっても丁寧な文章でした(笑)。

About

2007年10月13日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24日オープン!!」です。

次の投稿は「玉砕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32