« 解雇っていうけどさー・・・ | メイン | エリカ様 »

フラガール!

7月まで教えてた子達にも見せたんだけど、
今日テレビでもやってたので、もう1回見てみた。


いやー、いいね、蒼井優。踊りも演技も、めっちゃよかった。
これって、しかも実話がベースになってるんだよね。確か。


シネカノンってすごいよねー。こんな映画作っちゃうし。
あ、監督さんがすごいのはもちろんなんですが、製作社としてね。


「シュリ」も「オアシス」も、シネカノンが配給してるし。
李鳳宇氏、ひそかに尊敬してます!!って、私に言われても迷惑
なだけでしょうが・・・。


しばらくはそういう機会もないとは思いますが、
学生に見せるということもあって、最近は韓国映画だけじゃなくて、
日本映画もチェックするようにしてます。


ちなみに、少し前に見た「パッチギ!」(これもシネカノン)も面白かった。
こんときはよかったんだけどなー、沢尻エリカ。
なんで、あんなにかわっちゃんだろう!?
清涼飲料水のCMとか、誰だかわかんなかったもん。


勘朝さんは、沢尻エリカのこと、いい女優になるかも、
って、稽古会のときに、この映画を私にすすめてくれたのを、ふと思い出した。


変なほうに行っちゃったみたいですよ・・・。

About

2007年10月06日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「解雇っていうけどさー・・・」です。

次の投稿は「エリカ様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32