« 昼夜逆転 | メイン | 今年もこの日が・・・。 »

海外逃亡希望

張り切って日本語の授業準備したけど、今日は学生が来ず・・・。
まあ、来週回せばいいけどさー・・・。


時間があったので、自習してから今度は中国語の授業。
先生の授業、結構面白いから、自分が教えるときの参考にもなるんだよねー。
前よりはましになったけど、やっぱりまだ韓国語が先に出てくる。


そうそう。こないだスクールでいっしょだった、韓国語勉強してる人たちは、
みんな韓国に留学に行くらしい。仕事やめて。
しかも、みんな私よりも年上。すごいよね。


いいなぁー、あたしも行きたいよ。中国もいいなー。
でも、今めっちゃ韓国に留学してる日本人多いもんなー。日本人インフレ。
ウォンもあんまりよくないし、行くなら円安が回復してからだな。

About

2007年09月10日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼夜逆転」です。

次の投稿は「今年もこの日が・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32