« 私の頭の中身 | メイン | 恵みの雨 »

耐死仕様

今日も恒例の勉強会。
日本語教育能力検定試験は、記述式の問題が必ず出るのですが、
教案のどこに問題があるのかを、さっと見極めなければならない・・・。


ということで、友人Sちゃんと、あぁでもない、こうでもない、と問題について話す。


今日は9月1日なので、夕方Sちゃんと映画を観る。
「DEATH PROOF」。大大大好きな、クエンティン・タランティーノが監督。
あー、だから先週から、深夜に「KILL BILL」1・2やってたのね。
しかし、地上波でタラちゃんって・・・。深夜とはいえ、勇気あるな。


内容は特にない、のですが、やっぱり音楽サイコー!
そして、出演する女の人がかっこいい!!のは、さすがタラちゃん。


月末は、ロバート・ロドリゲスの「プラネット・テラー」が公開。
これも、観ないとね。

About

2007年09月01日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の頭の中身」です。

次の投稿は「恵みの雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32