« あついー | メイン | 今日も勉強会 »

まーくん、がんばって!

野球もサッカーも観ない私ですが、個人的には楽天の田中選手を応援しています
なんか、地味で(わー、失礼!)一生懸命なところがいいのです。
でも、今日は黒星・・・。次回、がんばれ!!


昔、雑誌かなんかでダルビッシュが、
「プロはそんなに甘くない。」とかまーくんに言ってたんだけど、
あたしから言わせれば、
「タバコみつかって謹慎した人が・・・、ねー。」って感じです。


「anan」の表紙の写真は男前だと思うけど。
ああいうのは、まーくんには・・・。ねー(笑)。


About

2007年08月17日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あついー」です。

次の投稿は「今日も勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32