« タケチャンマンだー!! | メイン | あついー »

ぼんぼん

昔、「日本の社長のお宅訪問」みたいな番組に「白い恋人」の社長が出てたんですが、
えーらいお坊ちゃまで、のほほーんとしてた印象しかありませんでした。


で、今回の事件。
「白い恋人」って、そんなに売れてるんだなー。
実は私、名前だけは知ってたけど、数年前まで食べたことがなくて、
食べたときも「おいしー!!」とかいう印象無いんだけど。


まあ、でも、これであの社長ものほほーんとはしとられんね
ちなみに、私が好きな北海道菓子は、マルセイバターサンドです。
いまだ、あれをこえるものは出てこないね。

About

2007年08月15日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タケチャンマンだー!!」です。

次の投稿は「あついー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32