« まだ足りない・・・。 | メイン | タケチャンマンだー!! »

久々地鶏食堂

昔、同じ高校で働いていた友人と、地鶏食堂でランチ。
彼女、実は今離婚調停中でして・・・。
またいろんな話を聞いてしまいました・・・。


その後、友人の実家で娘2人を拾ってから、田主丸へ。
ここは、7月まで働いてた学校に、デッサンの先生がいらっしゃるんですが、
その先生の妹さんが経営しているパン屋さんへ行ったのです。
シェ・サガラという名前なんですが、
いやー、ここのパンは最高です!!特にデニッシュ!!


メールしたら、ちょうどそのS先生もいらしていたので、久しぶりにお話しする。
パン好きの友人も、大満足してくれた。よかったー。

About

2007年08月13日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ足りない・・・。」です。

次の投稿は「タケチャンマンだー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32