« 医学的には無理らしいですが・・・ | メイン | わきが甘いだけか!? »

早すぎる別れ

こえび夫から、電話が来た。今日から授業も始まったらしい。
特に問題もないそうだが・・・。


今朝学校から電話があって、夫の1年先輩のN先生がなくなったそうだ。
・・・まだ38歳なのに・・・。


最後にお会いしたのは、3月。
夫の上司の定年祝いの席だった。
私は、迎えに行っただけで宴会には出席しなかったけど、
少し話すことができた。
そんときは、かなりやせてたなー・・・。


1年前に病気がわかって、入退院を繰り返してたんですが・・・。
私も夫と同じ学校にいたから、よく話したりしたのよね。
・・・やっぱり癌はこわい

About

2007年07月09日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医学的には無理らしいですが・・・」です。

次の投稿は「わきが甘いだけか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32