« 福岡落語祭? | メイン | 大嫌い »

7年ぶりの再会

昔、同じ塾でアルバイトしていた、Mちゃんと夕食。
なんと会うのは7年ぶり
しかも、中華料理屋で偶然会っただけだからなー(笑)。


こないだまで、ご主人の仕事で宮崎にいたのですが、
今年から福岡での勤務になったのだそうです。


最近よく行っている韓国料理屋で、
2児の母でもあるMちゃんに、妊娠や出産、育児のことを色々と教えてもらう。
参考になったよー、Mちゃん!ありがとね。


そうそう。お店に韓国人のおっさんが4人来てたんだけど、
店員さんが韓国語できないから、「大丈夫かなー。」と見てたんですが、
帰り際に英語で「一緒に飲みませんか?」といわれてしまいました(笑)。


・・・いや、そういう意味で見てたわけじゃないんですが・・・。
色々言われたけど、ビール1杯だけいただいて、店を出る。
韓国人のパワーを、またも見せ付けられた気がしました。

About

2007年07月24日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡落語祭?」です。

次の投稿は「大嫌い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32