« 教科書終了! | メイン | 雨の熊本城 »

安堵・・・

プリント終了後、抜き打ちでテストを行う。


でー、結果ですが・・・。
全員成績アップしていましたー!!
あー、よかったよー!!


でも、それよりも、4月のテストでドベだった学生に感想を聞いたら、
「助詞がむずかしいですー!!」
という答えが返ってきたのもうれしかった。


4月に来たときは、何がわからないのかもわからなかったでしょう?


ということで、結果も出したし、上司からも評価されたけど、
予算の都合で私は専任講師になれないらしい。


・・・じゃあ、留学生第2弾を担当する理由はなくなったな。


%E5%88%9D%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%842007.jpg


なんだか寂しくなってきたので、キャナルの無印で買い物して、
中洲ぜんざいでカキ氷を食べる
今年初の「ミルクぜんざい」でしたー!やっぱり、ここのが一番おいしいな。

About

2007年06月21日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教科書終了!」です。

次の投稿は「雨の熊本城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32