« お知らせ | メイン | 濃い話とラーメン。 »

殴りすぎ

今年も内浜はどんたくの舞台に立ちました!!
といっても、私は応援だけでしたが、いろんなハプニングあり、
打ち上げも盛り上がったりで、なかなか楽しかったです。
(すず柑ちゃん、サイコー!!今回のMVPは君だ(笑)!!)


今回は、最後の舞台、ビブレまで時間があったので、
先に打ち上げをしたのですが、この舞台が一番面白かった気がします(笑)。
ただ、私が急遽罰ゲーム役になったのですが、
思いっきり前のほうをたたきすぎて、みんなリアルに痛かったみたいです・・・。
ごめんよー!!!!


その後、2次会のカラオケへ。
詳しいことは秘密ですが、勘朝さんを見つめるアッキーの目が覚めていました(笑)。

About

2007年05月04日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ」です。

次の投稿は「濃い話とラーメン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32