« イワイガワ | メイン | 私はスーパーマンじゃない。 »

偶然のハイタッチ!

仕事が終わって帰宅しようとしたところ、
いつもお世話になっているM先生と偶然お会いする。
聞くと、私の元勤務先(今の夫の勤務先ね)の人たちが来るそうだ。


ということで、職員にまぎれて待機。すると・・・。
同期のN君が現れた!!
彼は、私を見て驚いてたけど、今日本語教師として働いているのを知って喜んでくれた。
思わずうれしくてハイタッチしたら、M先生は受けていらっしゃった。


その後、博多駅で偶然勘タンさんにも会った。
DSの中国語会話を買ったそうで、見せてもらう。
いいなー。ゲームとかに興味はないけど、こういうのはほしいな。

About

2007年04月23日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イワイガワ」です。

次の投稿は「私はスーパーマンじゃない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32